iOS4.1もjailbreak可能になりましたね | Mac Begin

iOS4.1もjailbreak可能になりましたね

まだWindowsだけですが、iOS4.1も脱獄可能になりました。

Limera1nというソフトを使うようです。ダウンロードはこちら

使い方はこちらなんかを参考にするといいかも。

まだまだバグが多いみたいですので、自己責任でおこなってください。

Mac版がまだリリースされていませんですので、私はその後に、jailbreakする予定ですが、その前に今の環境をバックアップする手順を確認しておきます。

整理しておこうと思いましたが、こちらに詳しく書かれていましたので見ていただければ...

簡単ですね。これで、いつでもjailbreakができる準備ができました。