次男入院中に思うように食事が取れなかった反動か、退院してからは食欲旺盛なきこりんです。

TS-1を休んでたってのもあるかな。

まずく感じた白米も梅干しがあれば、茶碗半分くらいは食べられるよ。

3食しっかり食べて、10時と3時のおやつもがっついていますψ(`∇´)ψ

そんで調子に乗って食べ過ぎて、ガスモチンにお世話になってる(@_@)

あ、ヤクルト400はせっせと飲んでますよ。そのおかげか、便秘も下痢もせず、快腸です。

あとTS-1は再開しました~。
これはガンとの闘いだからね。
まだやめられない。
最後まで頑張るって自分で決めたことだから。でも、これはやっぱり気持ち悪い(ーー;)

そのムカムカを抑えるために、また食べて、ガスモチンにお世話になっての繰り返し。消化器たちには迷惑かけまくりだけど、今のところ頑張ってくれてます。

好き放題やってた結果、1kg太りました!
胃切除した者にとって、太るってのは大変なんですよ。体重減らないように維持するだけでもきこりんは精一杯なのね。

でも太るほど食べてるのに、貧血症状はイマイチ改善しないんだ。

立ちくらみはするし、目が覚めた時の天井ぐるぐるはたまにやってくるし、どうにかならないものか…。


最近の体調はそんな感じ。
メンタル面はちょっと凹み気味(_ _。)