ついに!! | ♪ :-) ♪

♪ :-) ♪

ブログの説明を入力します。

最近、口が痛い!

開けるのもやっと…

と思ってたけど

歯医者に行くのがこわくて気づかないふり~

でもやっぱり痛い!


位置的にわかってたんだけど、確認のために歯医者に行ってレントゲンとったやっぱり親知らずがはえてきてるらしい(x_x)
もぅ見ても生えてるのが分かる感じ




「今から抜こう!!」
「大丈夫、大丈夫上の親知らずは抜いても腫れないから!」

え~~~~~~~~!!!!



無理無理~

いきなりそんなの無理~!

心の準備が…(笑)

びびって帰ってきた(爆)


親知らずって、麻酔して歯茎きってごりごり抜かれるイメージがあるからマジこわくて、今回は却下(笑)

今まで一度もはえたことないから、聞いた話しだけど恐ろしい~!


てか。よくイキナリ抜いちゃいましょうとか言えんな(爆)


歯医者で親知らずとは!なぜ!!親知らずと言うのかというどぅでもいいウンチクを聞かされ

へエ~!って感じ(x_x)グッド!


虫歯&歯周病のチェックだけして!どちらも問題なしなので帰った(笑)
超キチン!

歯茎に麻酔なんて
小学生いらい???でほんと怖い!!

記憶では痛くて熱い!!



来週予約してきたけどまぢバックレたい勢い~!

「今日は抜くの無理~こわい~」とかギャーギャー騒いでたのに

今日は赤から行って飲んできた(爆)

びびってたのに最終的には満腹にひひでももぅ食べ放題とか行かないな!!全然食べれない!

年取ったって事ですかね~!



来週は親知らず抜くの頑張ろう!心の準備!!!!


後の3本生えてこないのを祈る!

下の二本なんてもろ真横に埋まってる状態だから抜くなんて死ぬようなもん~!

歯、引っ込んでくれないかなシラー