春爛漫 | 愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

福津市で幼・小・中・高の基礎トレーニング 高齢者・障害者の機能回復トレーニングを笑わせながら指導させていただいてます!!

昨日、国公立の前期合格発表がありました。



進路の決まってなかった郁弥が合格しました。



全員に春がきた、良かった。




愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

卒業式に寄せ書きをいただきました。



私の父が亡くなったときテニスクラブの子供たちから励ましのメッセージを



いただいたことを思い出しました。



人を育てることは大変なことですが、伝わったと感じたとき



最高の仕事をさせてもらえてると実感します。



本当に有難う、感謝いたします。