今日雨の予報だったけど


天気良くてお台場まで行ってきました~~~~




昨日まで普通だった左足の膝が


朝起きた時からメチャ痛くて曲げると激痛が><


今も歩くたびに激痛><




でも歩いたら楽になるかなと思ってお台場に~~~~


ダメでした><



ダイバーシティーぐるぐると


ビーナスポートで子犬(チワワ^^)を抱っこさせてもらってきました~~~~~~


まだ1ヶ月半の超~~子犬で始めはちょっと震えていたのが


自分の手の中で落ち着いちゃって^^


超可愛かった~~~~~~~^^


その時だけは膝の痛み忘れちゃってました^^


犬飼いたいな~~~~~



髪も切ってきました


ちょっと気に入らない髪型になっちゃいました




等身大のガンダム見て来るの忘れた><