ちょっと風邪気味でこの2~3日仕事もちょい辛くてでも、薬飲みながら頑張って・・・・・・・・・・・



今日彼女に会って言われた一言



怒ってるの??




確かに顔がむくんでたかもだけど、怒ってる訳じゃないし



その後の言葉・・・・・・・・



帰る



今日は帰った方がいいよ・・・・




何で????????


意味不・・・・・




仕事も方も人間関係・・・真面目な人先輩に居なくて・・・・うまくいかないし



土曜日も一番給料貰ってる人と同じ現場で言われたのが


俺腰痛いから車見てるから仕事しておいて・・・・・


っておかしくないですか・・・・・・・


後輩に殆んど仕事させておいて・・・・しかも風邪気味なのに・・・・・・・・・


午後も一番最後まで仕事してたし・・・・・



はやくここのかいしゃやめたい・・・・・・・・・・・