先日の22日に彼女のおばあさんの法事に呼ばれ



自分と彼女は食事のみですが参加させてもらいました。



向うの親族に(母方の方なので)お袋さんが自分を紹介してくれました。



娘の婚約者のばぶいさんです~~と



本当だったらこの先の文、凄く明るい内容で書きたいんだけど



昨日夜電話してたら(たぶん疲れてたんだろうけど)また喧嘩・・・・って言ってもいつも怒ってるのは彼女



それも勘違いとか勝手に怒っちゃうのが多く(あとは八つ当たりだったり)



今回もその口なんだけど



ただ今日は自分昔の偏頭痛が戻ってきたみたいで



かなり激しく痛みます><





あんた年上でしょ・・・・・あんた×1でしょ・・・・・・って毎回喧嘩すると言われます・・・・・・・



自分は年下だからあなたはこうしなさいとか、当たり前だけど言った事ないし



喧嘩自体大嫌いだから全部今まで俺謝って(納得いかないのばっかりだけど)収めてきてる



自分の親の悪口言われても収めてきた。



疲れた><