楽しい仲間と中華でランチ(^○^) | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

前回からのつづき。。。


WANCOTからほどない場所にある
優味彩さんへ移動しランチタイム


一般客のランチタイムから少し時間をずらして
店内貸し切りにして下さいました照れ
(ペット可となってますが、混雑時は不可の場合あります。来店時確認お勧めします)



ママが目の前で取り分けていても

お利口さんのブランちゃん





そして

空豆君父→母→ブランちゃんママ→ビゼちゃんママ→ヒナちゃんママ→パパ→モコちゃんママ→パパ→ボンボン父→私へと


{CAFAAEB8-BE92-4562-8C31-FC16DF3AC11A}

テーブルを囲んで
次から次へと回転ボンボンうずまき


こうして皆さんのおかげで
ボチボチ人馴れ中です




食事後は  ディアラさん→スターチャイルドさんでオヤツを調達し



↓空豆君とノリノリ♬ブランちゃん




元町散歩しながら駐車場へ向かい解散となりました。


家では   ひとりっ子で甘えん坊の仲間達

たまには皆んなで集まって
遊ぶのも良いよねラブラブ


楽しい一日をありがとうございました。


                                おわり




最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ