根岸森林公園がドッグランになったよ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

11月12日(土)根岸森林公園で

 

モフモフ犬ひな日記 ひなちゃん

おちびなブランの小さなお家 ブランちゃん  とお会いしました。

 

以前から 季節を感じることが出来る 

手入れがされた芝生の公園 根岸森林公園

 

「ここで ボンボンをフリーにしてみたい」と

思っていたのですが

 

この日初めての試みで 一部特設ドッグランになるとの情報を得て

ひなちゃん ブランちゃんをお誘いしました。

 

 image1.PNG

 

 参加者は トレーナーのプチレッスンを受けなくてはなりません

ただし 本牧山頂公園に登録している犬は 利用料のみで可

(本牧山頂公園のトレーナーが管理されているとの事。) 

 

当日のドッグランの様子⇒根岸森林公園HP

 

 

この日ブランちゃんは トリミングで

その後合流の予定

 

先にひなちゃんとボンボンは ランで遊び

木陰でランチタイム

 

IMG_6651.JPG

 

 

 

そろそろランへ戻ろうかと準備していると

ブランちゃんがやってきました

 

IMG_6652.JPG

 

 

 

IMG_6653.JPG

 

 

 

IMG_6654.JPG

 

本牧山頂公園ドッグランのお友達

ブラウニー君も来てました

 

仲良し二人 小躍りしてますよ  ルンルン

 

 IMG_6655.JPG

 

 

お昼から 最後までたっぷりと遊び

公園内をお散歩タイム

 

 

ひなちゃん ブランちゃん

何をお話してるのでしょうね?音符

 

 

IMG_6656.JPG

 

 

 

IMG_6657.JPG

 

 

 

IMG_6658.JPG

 

IMG_6660.JPG

 

恥ずかしがりの ブランちゃん

楽しめましたか?

 

おちびのブランちゃんが ママさんを見上げる横顔が

たまらなく可愛かったですよハート

 

ひな家 ブラン家 ありがとうございました。

 

 

 根岸森林公園のドッグラン

今後も不定期に開催される予定だそうです。

 

それほど広くはないけれど

芝生のドッグラン 気持ちが良かったねボンボン

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ