新参者でございます | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

10月1日(土) 淵野辺公園にて

川崎クラブ連合会展 が行われました。

天気予報は雨くもり雨 出発したときにはくもりだった空が

途中雨になりながらも

到着後 一時降っていた雨もやみ

曇り空の下開催されました。

 

ボンボンと同じハニークリップさんで

トリミングをしている ましろちゃん

こぼれ落ちそうなくらい まん丸キラキラおめめで

とってもチャーミングな女の子が 

ウィナーズビッチを獲得です。

おめでとうございました。

 

 

そして我が家のボンボン 12月で5歳になりますが

この度ショーに初参戦させていただきました。

 

我が家が初めて迎えたワンコのボンボン

家庭犬としては無限の力を

私たち家族に発揮してくれていますラブラブ

 

ボンボンの性格は 日頃交流し 

可愛がっていただいている方々はお分りかと思います。

ブログにも時々触れたことがありますが

ワンコ大好き 人にはシャイなボンボンです。

 

ナゼ?そんなボンボンを5歳を目の前にしてショーに出そうかと

思ったか・・・。

 

そこに至るまでは 本当に色々と考え

出陳させて頂く事は勇気がいりました。

 

ショーの結果はともあれ

ボンボン 一番心配していた触診では

コチコチになりながらも 乗り切ってくれました。

 

そして初ハンドラーの私は?と言うと 

いざリングに上がると

事前に教えていただいたことが

スッカリと頭から飛んでしまいました。

 

考えながらの手や体の動きはぎこちなく

ボンボンも戸惑っていることでしょう。

自然に動けるようにならなくては・・・と。

 

ですが終わってみて。。。後悔はしていません

 

ボンボンとの普段の生活で感じることが出来る 以心伝心

練習をすれば ショーでも小さな変化を感じることが出来るかな?

 

ボンボンとの二人六脚 皆さんのお力を借りしながら

機会があれば またチャレンジさせて頂きたいと思いました。

 

日頃のお手入れからお世話になっております

ハニークリップさんを始め

パドックをご一緒させていただいた皆様

そして 天気予報は雨だったにもかかわらず

サプライズの応援に来てくださったお友達。

 

ありがとうございました。

 

 

応援してくださった皆さんから戴いた

お写真の中から ブログに使わせていただきます。

ボンボン  ショーの様子です。

 

左 ましろちゃん 右ボンボン

IMG_6032.JPG

もうすぐ始まるよ

 

 

苦手な触診

IMG_6037.JPG

渋い顔プードル

 

 

 

IMG_6039.JPG

 

 

IMG_6035.JPG

 

 

 

IMG_6036.JPG

 

 

IMG_6038.JPG

 

 

IMG_6034.JPG

お疲れボンボン

私達の課題と目標をもって頑張ろうねクローバー

 

 

 

次回は パドックでのお写真です。。。つづく

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ