おNEWのオールインワンはお気に入り(^O^u | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


少し前になりますが。。。
2月1日(日)横浜ベイクウォーターへ行きました。

買い物を済ませ
そろそろ帰ろうか・・・と歩いていると

2階 ワンちゃんの ホテル&レスト
 イーボルドッグさん⇒ ブログ  の店内に 
 SALE の文字発見キョロ

さっそく店内に

 


3月1日 イーボルドッグ内に
 アルティメットナーバス(通称アルナバ)
ワンちゃんの服・オヤツ・雑貨等のお店オープン
びっくり

2月1日~24日までは店内でプレオープン。
いろんなイベントが開催される。との事。

この日はプレオープン1日目でした。
イベントなどの詳細はこちら
アルティメットナーバスHP
  アルナバ☆ダイアリー ブログ



素材に伸縮性が備わった 
丈夫でクオリティの高い生地を選び
着やすさ・動きやすさなど 機能性を重視。

縫製は 世界に誇れる高い技術の 
MADE  in  JAPAN  
日の丸
との説明を 社長自ら熱く語っていただきました。

      
そして 店内に展示されていた
優しいタッチの『絵』に興味を持ち見ていると

なんと デジタル写真を編集し
油絵風の こんなに優しいタッチのキャンパス画が 
オーダー出来るとの事でした。


アルナバのホームページを拝見し 
「デザインは 煌びやかで艶めかしく、
魅惑的でユニセックスなグラムロック・ファッション。」
との事。

犬服には程遠いと思われる漢字が並び
さらに初めて聞いた
グラムロック・ファッションとは何か?

ウィキペディアなどを参考に調べてみました。
(以下e913e913興味無い方は飛ばしてください)

e9131970年代前半 イギリスでに流行した グラムロック。
一概には言えないが、
男性でも濃い(時には装飾的な)
メイクを施し、
煌びやかで(けばけばしい)、
古い映画やSFをモデルにしたような、
懐古趣味的な
衣装をまとうのが特徴である。
また宇宙趣味、未来趣味も混在している。

マーク・ボランやデビッド・ボーイ等がその代表ミュージシャンで
そのグラム発生に影響を与えたといわれているのが
私が大好きなアーチスト アンディ・ウォーホルであったと
今回色々調べていくうちにわかり 
初めて知ったグラム・ファッションでしたが
私が好きな物に繋がっていき 勉強になりました。
アンディーウォーホルの作品⇒e913



ワゴンの中のたくさんの洋服から
ボンボンが (私が・・・)チョイスした洋服は・・・







洗い替えに もう一枚 オールインワンを。。。と
思っていたところ  良い出会いがありました。

ボンボン 6.2キログラム 
まずLサイズを試着してみましたが
綿100%なので キミリーほど伸縮性がない為
LLサイズにしました。。。
これでボンボンのモコモコも上手く納まります。



アメリカン・コミック柄

☆FLASH☆っと雄叫びあげてます。
フラッシュマンかな?

これ何マン?知っている方いらっしゃいますか?


ダブルフェイスで 
パンツの裾を折り返すと☆柄がチラリ




いつもの バ飼い主ですが
あまりに可愛かったので
このまま 夕暮れの山下公園へ夕散歩へと
くり出しました。





そして もう一つ

アルバナさんで購入した 鹿のスペアリブ
プレオープン記念で 
普段よりも大容量になっているとの事。






ご覧の通り



バリバリと 野生に戻ったかのごとく
喰いついてました。




ワンコに優しい 横浜ベイクウォーター

2月22日(日) 3月1日(日)2週に渡り
ワンコイベント BAY DOG FESTA がありますよ。

横浜ベイクウォーター イベント&ニュース参照
22日雨の場合は 28日に延期。お天気心配ですね。

お空と相談しながら 遊びに行ってみる?ボンボン??

 





最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U