東京遠征1 | まぼちゃんのちょこっと日記

東京遠征1

土日のおでかけ記事です


テキトウに書くので

早く詳しく知りたい人は

他の人々を見てください。

いつもの家族ネタも

書くかもしれないし。



前日までうっかり仕事が忙しかった私


今回もやってしまいました。





乗り換え直前にうたたね



きゃすおふ1 ←前に東京にオフ会に行った記事



まぼちゃんのちょこっと日記-きゃすおふ

使い回し



ジリジリジリジリ~~となって

起きました。で、すぐ降りました


危なかった。


そのあと、新幹線でも爆睡でした



そして、渋谷に行きました。


それから


ゆーじゃさん ←すでにレポを書いてくれたクリック


とランチをしました。



あのかっこいいゆーじゃさんが

髪が長くて、美しくなっていましたが

でもかっこよかったです。




ゆーじゃさんのはタバスコ半ビンかけてたけど

私は普通です

きのこが好きなのできのこスパです。


まぼちゃんのちょこっと日記-091017_1122141.jpg

今回もかっこいいゆーじゃさんの

後ろを歩く彼女のような私


ゆーじゃさんデートしてくれて

ありがとうございました。


それから次の待ち合わせに

向かいまました




つづく






今日職場から家に電話をしました





まぼちゃんのちょこっと日記



えええええ


新型インフルエンザがまた増えてきたらしい。


まぼちゃんのちょこっと日記




いや







まぼちゃんのちょこっと日記



ビバシルバーウイーク2って



踊ってましたけど。





まぼちゃんのちょこっと日記







明日から心配・・・・

ああああ

遊んでそう・・・。


テストまで2週間です。





←クリックしてねドキドキ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へクリックしてねラブラブ




★昨日の「ただいま」にたくさんのコメントをありがとうございました。






土曜日は1号くんが

ぺタアルバイトで押しました

日曜日は私です。



うっかり記事に時間がかかってしまい

訪問は少しずつ頑張ります。