ゴールデンウィークも剣道ざんまいの娘アップ 
今日はこどもの日中学校剣道大会に出場してきました(*^^*) 
今日は団体戦に出場、結果はなんと決勝進出!! 
残念ながら惜敗・・・ 
 
準優勝クラッカー 
 
でしたd=(^o^)=b 
よくやった\(^o^)/ 
残念ながら夜勤明けでしたので、応援には行けませんでしたかお 
父ちゃんは睡眠応援してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ 
でも母ちゃんが応援に行ったので、試合の様子をたっぷり教えてくれました(^-^) 
 
頑張ってる娘!負けないで父ちゃんも頑張らなくちゃね~~音譜 
紙上事例の提出期限が迫ってきた~・・・本 
頑張れ!!自分クラッカー!!



Android携帯からの投稿