して
おめでとうございまする☆彡

今年も宜しくお願い致しまするm(_ _)m(^ ^)☆彡



病は氣から‼


年末ノロに襲われ南国帰国し
photo:02


photo:03


photo:04



Power吸収バッチリで帰ってき

プロダクション皆での神社御祈祷
photo:05


新年会を楽しんだその日に
スーパー歯痛に襲われ
photo:06


アルコールで流すも時間の問題…

その夜、友人繋がりで繋がった
歯医者院長に数時間後に

お邪魔します~
photo:07



日本に数台しかまだないとゆう
最新機器だとか
宇宙船をイメージしたとか
何か凄過ぎて

神経ぶ引っこ抜いて

睡眠不足で今年初の朦朧体験☆

夜には劇団の方々からの
お誘いにて新年会☆彡
photo:10



もぅ5~6年お世話になってる
マスターこうちゃん☆彡
photo:11




なんか色々楽しみ過ぎて

風ー邪ーナァウに(^^;;
photo:12





しかしだがしかーし

病は氣からー‼

ポジティブ精神で
悪いのぶっ飛ばすぜょー‼


今年も玉城誠=まー坊を
どうぞ宜しくお願い致しまするm(_ _)m(^O^)/★彡☆彡


そして2013年一発目
ニコ生ー‼
「すべらないつまみ」
本日22:30~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv120904781
都合あう方はどぞ~(^з^)-☆

マスクして全然喋らないと思うけど
コメ入れてくれたら嬉しいとー(^ ^)


ほじゃ今日もまだまだ楽しんで生きるぜょー(^O^)/(^O^)/(^O^)/