あなたのおうちの窓はカーテン?ブラインド?それとも・・・

 

 

模様替えや昔ながらのブラインドだと視線が気になってしまったり。

 

 

そんなお悩みを解決する新しいブラインドがLucenthomeさんの

 

 

シェル・シェード

 

{744BF85E-F90A-4DBD-947E-43BE555AE7BC}




 

ハニカムブラインドです。

 

 

シェルシェードって?ハニカムブラインドって?

 

シェルシェードはアメリカで生まれたお洒落なブラインドです。特徴的なのが六角形の形。ハニカムシェードという商品名です。

 

蜂の巣と同じ六角形の形(ハニカム)が連なったかたちのブラインドです。


{44D45E19-A760-478F-AF58-BDDE566F8E26}



 

六角形の中には空気の層ができるので断熱ができるんです。

 

 

冷たい空気を部屋に入れにくくするので暖房使っても省エネなんです!!もちろん冷房もですよ!!!

 

 

空気の層が魔法瓶のようにお部屋の熱を外に逃がしません!電気代を節約して環境にも優しいブラインドなのです。


{489ADE1E-EFCA-4DB7-AD20-BB64399409DD}

{C2081194-5E9F-431F-AEE9-E9E3ADA50DC7}

{2E01C97E-4F9F-4700-911B-521A5076C795}


 

 

さらにデザインも豊富!しかもグッドデザイン賞も獲得!

 

光を通すレースカーテンのようなタイプや遮光性の高いタイプも選べます。

どちらもほしいという方にレースカーテンと遮光カーテンの機能を1つにまとめたものもオーダー可能なんです。



{E16B5061-8A3E-41C9-AE3A-252D4CE878BB}

いろいろなタイプがあるからお好みが見つかるはず(*´∀`*)

 

 

注文住宅の展示場で見たときの印象はとてもよかったです。

(窓と一体になっているハウスメーカーさんがあり、見せてもらいました!)

 

あなたのお部屋をシェル・シェードでよりおしゃれで居心地の良い空間に変えてみてはいかが?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10万円相当インテリアプレゼント】 省エネハニカムブラインド ←参加中









にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ