きゃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんなに出るなら、ガイドとかに載せてよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2015年、第10回記念の「ソウルドラマアワード2015」何故か今頃アジドラチャンネルでオンエア合格

これで、亞綸が賞を受賞したので渡韓したのも知っていたのですが、
オンエアされるかドキドキしてましたショック!

きゃあきゃあラブラブラブラブラブラブ
アジアスター賞。3名のうちの一人。
中国は「お昼12時のシンデレラ」のチャン・ハン。
日本からは神木隆之介くん。
そして台湾から炎亞綸というわけでドキドキ

亞綸が英語でスピーチ。神木くん日本語。
チャン・ハンさんが中国語。
めっちゃ不思議。

…期待していなかったのが歌ビックリマーク
なんと受賞の合間に、亞綸の歌音譜音譜音譜音譜

韓国歌手G.NAとのデュエット曲「1/2」は、
ドラマ「恋におちて!俺xオレ」主題歌にもかかわらず、デュエット相手が韓国だから、
亞綸は、populady宇珊ちゃんと3回?、
ホワンホワン役の方志友ちゃんと1回くらいしか歌えなかったんだよね。
あ!ミニアルバムのリリイベで、一度MVのG.NAと歌っているのを見たなあドキドキ

とにかく「1/2」を本人と生デュエットは
お初だからレアドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキだしね。
あんな大舞台で歌う亞綸もいいなラブラブラブラブラブラブ

いつか見たいとねがっていたから、見れてヨカッタ〜ドキドキドキドキドキドキ想いは届いたねグッド!ラブラブ!