ラブリコ で机を作った その2 | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆


前回の続きです。



真ん中の板が机の天板です。



角を少し切り落とします。

BOSCHのジグソーで切りました。




乗せるとこんな感じ。



ちょっと切りすぎましたあせる


机と壁の間に少し隙間あけてます




金折で支えています。

ちょっと短かった…







まぁいい感じになりましたキラキラ

机と壁に隙間あけたのは、ACアダプタを下におろせるようにです。


天板はパイン集成材。

横910mm  奥行400mm  厚さ18mm です。

コーナンで1800円位。


私は背が高いので机の高さが合ってませんでした。

自分に合うように作ったので快適です音譜