奴が来た! | ま ぼ の 森

ま ぼ の 森

アニメと子供と遊んでます。

そうとうとう我が家にも奴が来ました!

PS3


実は欲しいけどもまだ買わないとおもっていたんですが、向かいの家の中1のお兄ちゃんが試験期間中貸してくれてたんです。
でもそろそろ返さなくちゃいけないし、でもビーさんは凄く楽しそうにプレイし、その側ではカリリンが何故か走り回ってるし、じゃぁゲーム屋に行って考えようかとなり、先日行ってきました。

最初に行った店でみつけたのが、前の持ち主が2ヶ月で手放したものでメーカー保証が来年8月迄付いてる320Gの¥19.800-!
念のためにもう一件見てから速攻取って返して購入。

やったーこれでバイオハザード6が出来る、と思いましたが家はゲームソフトは家計から出してくれるんですが突然の出費に余裕無し!
とりあえずお兄ちゃんが貸してくれてるワンピース無双で我慢...。
しかし、ワンピースに特に興味というか思い入れの無い自分でも、無双としてやってみると凄く面白い。



しかーし、真の目的はゲームにあらず!
毎晩の様に観ているアニメ、Blu-rayソフトを持っているものの今迄家で観れるのは寝室のみ。
すると夜しか観るヒマが無いとリビングでは観れなかった、それがこれからはリビングで観れる!
早速昨晩は「異国迷路のクロワーゼ」の3巻を観賞。
いやぁ綺麗だ、大満足!

$まぼの森

$まぼの森

ようやく「涼宮ハルヒの憂鬱」の新エピソードも観れるし、楽しみが増えました。
しばらくレンタルの数を減らそう。