プチゴースト大活躍の瞬間 | 結城悠樹の偏った世界

プチゴースト大活躍の瞬間

今日も恒例のペカ下です。
4人で突入してモスラ終わったところで1人抜けるっていうハードな展開(;´Д`)

▼さて、今日のオススメはこちら


動画だけじゃなんだかわけが分からないどころか、
これチートじゃね? みたいに見えるんですが、
ゴースト4匹中2匹倒したら鍵が出たので、
先に進んでボスルームを開けたっていうものです。

説明(`・ω・)

1.まず部屋の外にプチゴースト(ペット)を座らせておく
2.ゴーストを倒して鍵を手に入れる
3.プチゴーストの飼い主瞬間移動で部屋の外へ出る
4.鍵を使って先へ進み、ボスルームを開ける(or下層へすすむ)
5.残っていたモンスターが消滅する。

というわけです。
ゴーストみたいに倒すのが厄介なのが相手の時は運良く鍵がでたらハイさようならできてとてもハッピーですね。

特に全滅プレイ繰り返してる時とかね( ´A`)シ