私は初代が一番好きです | ERICAのマビノギ日記(仮)

私は初代が一番好きです

こんにちは 弟子がR-TYPEをやるのを見て

XマルチプライがやりたくなってきたERICAです

、、、2面で全滅するけどねっ!!w


さて、なんだかんだで結局ドラゴンカードを購入してしまったので

早速製作することに

しかし枠は相変わらずリミット限界なのであえてペット転生を行うことにしました

転生するペットはこいつだ!!


ERICAのマビノギ日記(仮)-01
というわけで新星龍神丸を転生させることに

見た目が赤くなり、本当の龍に進化します


ERICAのマビノギ日記(仮)-02
つまりコイツが、、、、


ERICAのマビノギ日記(仮)-03
こうなるんです!!


ERICAのマビノギ日記(仮)-04
なんて事を思いながらさくっと転生することに


ERICAのマビノギ日記(仮)-05
うーんやっぱり微妙、、、、

どうがんばってもポケモンの新種にしかみえませんorz
後、どうでもいいことですがサンダースパニエルから転生したので

ファイアドラゴンのくせに

龍雷拳も撃てるというハイブリッド種となってしまいましたw

まぁ本体はオマケみたいなものなのでどーでもいいんです(オイ


本来の目的はこちらです


ERICAのマビノギ日記(仮)-07
ドラゴンライダー装備一式

性能そのものは普通の店売り装備と変わりませんが

エルフが唯一着れる重鎧として露天でも高値で売られてる一品です

本来ならエルフに着せるつもりだったのですが

あまりの赤っぷりにERICAで使いたくなってきました(本末転倒


ERICAのマビノギ日記(仮)-08
久しぶりに取り出した赤ハンマーと赤盾を装備するととてもよくマッチします

でも竜騎士ならヤッパリポールウェポンとかパイクとかチャージ用ランスとかが似合いそうですね

ネクソンさん実装してくんないかなー

あ、色は赤でおねがいしますね(それってどこのミネルバ?






最後にレス~

>YKYKさん

イヤリングかー、、安いのを探すことを検討しましょう






それでは今回はこの辺で Au revoir