じりじりと降り注ぐ太陽がまぶしい!
もじもじしているうちに梅雨もあけちゃって夏が始まりました。

うだる暑さが続いて、太陽の光が痛い!
外出時には日傘が手放せない、まびかです。

記憶の向こう

気持ちいい青い空。鴨川の緑も青々。

日曜日、京都かわいい手芸部さん主催の
「プリント もっと!」ワークショップに参加してきました。

場所は、清和テナントハウス内にある、HAKOBAKAさんにて。

記憶の向こう 記憶の向こう
記憶の向こう 記憶の向こう

清和テナントハウスビル、初めてお邪魔したんですけど
レトロで好きな感じの建物でした~。
古い建物にしかない味わいがあって、すてきな空間。
時間がゆっくり流れている感じ。いいなぁここ。和む。

京都かわいい手芸部のaikoさんと、HAKOBAKAさんの2人に初めてお会いしたんですけど
フレンドリーに接してもらって、楽しいひとときを過ごせましたハート。
主催者のaikoさんのお話、すごく面白くて好感持てちゃいました。
あくなき探究心・・・キラキラ

記憶の向こう

まびかが作ったのは、こちらアップ
ウサギさんとリスさんと鳥さんのデザインにしてみました。
(Tシャツの方は、鳥さんをふせてプリントしてみました)

初めにしたら、まあまあ刷れた方かな?
(版作りとプリントは、回数こなしたらコツがつかめそう)

一番乗りだったんですけど、作業をのんびりしているうちに
続々と他の参加者の方も来られて。
みなさんのデザインの下書きを拝見したんですけど、
どれも素敵な作品ばかりでした。アートな感じ!


とっても楽しいワークショップでした。
いい刺激をうけましたハートたち☆


京都かわいい手芸部のaikoさんと、HAKOBAKAさん
素敵な時間をありがとうございました。
なんか、いい空気をもらいましたハート



Mabica  LABEL
かわいいオンリーワン雑貨のオンラインショップOpen!

seiPCサイト http://www.365happy.jp
携帯サイト http://www.365happy.jp/m/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*