写真で近況報告。 | A.B.E blog

A.B.E blog

blog > guitarist > masafumi abe

更新してない事を突っ込まれたので更新します!笑

やっぱ写真が無いとブログ書かへんなぁ( ;´Д`)

LIVE後の友達と遭遇!
photo:01



またしてもご近所となった先輩のギターと一枚とってみたり。笑
photo:02



んで、miaちゃんのLIVE!
photo:03



Unchain 谷川さんはご無沙汰でした!
photo:08



と、ayamiのLIVE!
photo:04



Sarahanna企画LIVE!
歓喜くんたちとは、はじめましてでした!
photo:05



いつもお世話になってる先輩たちと、デカ鉄板で明石焼き!
photo:06



何故か飯の写真は充実してるけど他のがない。笑
photo:11



自作の中華丼!上出来☆
photo:10



何故か丼ばっかり、、、。笑

今月は周一位ペースで大阪から人が泊まりに来てたけど、帰っていくと寂しいもんですなぁ(。-_-。)

そんな来客から何故か黒部ダムのお土産。
濃厚でした!!♪(´ε` )
photo:12



次こそ早目に更新するぞーヽ(´o`;

iPhoneからの投稿