平和祈念コンサート御礼 | 馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba

平和祈念コンサート御礼

ブログ更新をサボり過ぎていましたー!


久しぶりに更新します。


先日、大田区議会主催で平和祈念コンサートを開催しました。


馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba-110815_160410.jpg


クラシックコンサートで、お願いしたのは仙台フィルの皆さんです!


運営の僕らも少し拝聴しましたが、本当に心やすらぐ優しい音色でした。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


当日、同時開催された東北物産展の売上は、しっかりと被災地へ寄付されます。

私も今日は石巻へ行ってきますが、がんばろう日本!

馬橋やすとき オフィシャルブログ「今、起ち上がる責任がある」Powered by Ameba-110821_095818.jpg



今、起ち上がる責任がある
馬橋やすとき馬