幸せを呼ぶ猫とみやさきちゃん? | 似顔絵師じゅんぺい

幸せを呼ぶ猫とみやさきちゃん?

ブログをご覧のみなさんこんばんはじゅんぺいです。


(=^・・^=)グッズ一部できあがりました( ̄▽+ ̄*)


まだまだ足りませんが進化バージョンも含めて紹介ブタネコ




この(=^・・^=)ちゃん先日作った大きさのちゃんです。


ストラップではなくマスコットとしてバックに下げたりカバン


できるように作ってあります♪(*^ ・^)ノ⌒☆


先日買った3色柄つきの生地しあわせを呼ぶ猫ですベル


右上矢印こちらはハート柄の生地で作ったしあわせを呼ぶ猫ブタネコ



制作中は一番上の大きめの猫幸せを呼ぶ猫ネコ


もしくはみや~さき足あとちゃん(みやざきちゃん)宮崎物産館


14日日曜日に持って行く予定で作っていますφ(.. )





明日予定道の駅えびのにて似顔絵コーナー開催メモ


PM1時30分~4時30分の間道の駅の憩いの広場時計


お待ちしていますキテ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それでは今日はこの辺で^^パー


おやすみなさ~~い(*^o^*)/~キラキラ


読者登録してね フォローしてね

ペタしてね