私の第2の人生の始まりです(^-^) | 似顔絵師じゅんぺい

私の第2の人生の始まりです(^-^)

えびのジュニアミュージカル入団した理由


小学6年生の時演劇運びの通行人をしたのですが


重そうに持つ姿先生みんなに褒められて中学生


なったら絶対演劇部に入るんだと決めていたのですが


演劇部なく結局演劇という楽しみが消え去りました。


それから何十年も経ってからおばさんになったの前に


えびのジュニアミュージカルというのがあると知ってから


どんな形でもいいから入団して子供の頃できなかった夢


ミュージカル参加したいと思いこの入団しましたにひひ


どこまで子供達に付いて行けるか分かりませんが個性


出してイラスト役者としても楽しみながら前進しますニコニコ


今日練習があってももらってセリフが難しかったけど


なりに楽しみながら楽しい時間を過ごせて良かったです。



セリフ練習風景ですが子供達はさすがに凄いですビックリマーク


歌ったり踊ったりセリフの練習したりと充実してました。


今日8月16日(土)イベントがあるということで


最後までお付き合いしてその後真幸駅に向かいました。


それとえびのではまだまだミュージカルに入る子供達


が欲しいみたいなので小中高学生入団しませんかビックリマーク


入団したい日曜日午前中文化センター見学


来てみませんか(=⌒▽⌒=)


1人で来れない人は友達誘ってぜひおいで下さいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日はいつも通り午後から真幸駅行きます車



来週10日(日曜日はお休みして宮崎絵描き


行くのでミュージカル真幸駅


お休みさせていただきます(^▽^;)汗



それではみなさん(^人^)



おやすみなさ~いパーニコニコ




ペタしてね