アナログ時代なら筆不精とでも

言いましょうかw

 

今はめっきり文字打ちも億劫な私です

 

夕べの未明 雷とともに大雨が降りました

我が家はボロ屋根なので

家の中は雨漏りが酷いです

夜中に 息子の部屋が雨漏りを

したので廊下に器を取りに来たら

座敷も雨漏りが凄くて大ごとでした

丁度 雨漏りしてるところに

ブースターがあり それを伝って

雨漏りがしてます

 

今朝 コンセントにプラグを差し込んでも

テレビが点きませんでした

いつもの量販店に電話して

配線の位置を変えてもらう連絡を

しました

明日 来るそうです

点かなかったテレビも点きました

きっとブースターの中が乾いたのでしょう

テレビもブースターも故障してないので

配線だけ雨漏りがして無いところに

変えてもらいます

 

いやだいやだ 雨降る度

台風が来るたびに屋根の

雨漏りの心配 いっそのこと

壊れてくれたら踏ん切りがつくのにと

思います