何十年前からなんでしょう

気がついら出来てた首から先の

イボみたいなの 30代かな~

家族で海水浴に行ったときに

夫婦で火傷みたいに日焼けさせてしまい

夫は足が大変なことになってしまい

私は首から肩にかけてヒリヒリ

するほど日焼けしまいました

 

その時は気が付かなくて

後で 誰かからシミが凄いねと

言われて初めて気づきました

そのころからかな?

30歳くらいかな?

イボみたいのには気づかないで

いました

 

やはりこれも人から言われて

気づいた次第です

それから夏になると

そのイボみたいなのが見えるので

人の目がとても気になります

 

今日 やっとそれを取ってもらいました

一応手術なので 麻酔をしたり

いろいろ準備されてました

4個並んであります

それを 全部取ってもらいました

中にどんなものが入ってたか

聞いても先生も看護師も

それには何も答えてくれません

 

精検に出すので結果が出たら

また来てくださいだけでした

 

私はイボみたいなのに

入ってたのが知りたかったのに

なんか不完全燃焼で帰ってきました

無水が切れても痛みはなく

良かったですが

image

 

今日ガーゼも外していけないので

シャワーも浴びられません('ω')

明日 また病院に行きます