とっても良さげな抱っこひもを見つけました
めっちゃコンパクトで、通気性も良さげ、シンプルなのがほんとツボ


実は、長男さんのときは抱っこひもは買わずでした
スリングは持っていましたが、ほぼ使わず
ベビーカーでよく寝る子やったので、ソラリア様様でした

でも、2人育児となると抱っこひもは必需品やと思い、購入しました

{F2983F3B-A89B-4531-B5A9-E1C98E268B79:01}

MONBEBEの抱っこひもです
横抱きも対応しています
ただこの時期やし、問題は暑さ
そして、首の座っていないこの時期には少し心もとない頼りなさがいなめない感じでした


こちらの抱っこひもにすれば良かったかなぁ


NEW夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中>NEW夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中