☆素直な気持ち☆-091231_130056.jpg

KinKiコンに行ってきましたぁ☆素直な気持ち☆-uzoghocwdtjgfnp.gif

今年はアリーナ席☆素直な気持ち☆-start.gif

でも端っこで常にモニターを見る感じ☆素直な気持ち☆-200811200408170020003.gif


それにモニターには右側が光一で左側に剛くんだったから、右側にいた私は主に光一ばっかでちょっと残念☆素直な気持ち☆-image004.gif


でもでも肉眼で見える距離まで剛くんが来てくれたからめっちゃ☆素直な気持ち☆-921981249629574.gifHAPPY☆素直な気持ち☆-921981249629574.gif


やっぱりKinKiは歌うまいっ☆素直な気持ち☆-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif☆素直な気持ち☆-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif

バラードは聴き入ってしまうね☆素直な気持ち☆-1259532220-911897.gif☆素直な気持ち☆-1235887480-163688.gif

イヤモニかマイクかスピーカーの調子があんまよくなかったのか、ちょっと聴きにくいとこもチラホラあったり、チケット持たずにトイレに立って、見事なまでに自分の席がわからなくなってしまった人が、通路を行ったり来たりしてテンションダウンダウンダウンダウンダウン

係りの人も一緒になってウロウロするからやめてほしかったょ☆素直な気持ち☆-表情絵文字018.gif

せっかくKinKiがしっとりと聴かせてるのにさぁ〓
全くぅ☆素直な気持ち☆-02A0853.gif☆素直な気持ち☆-02A0853.gif☆素直な気持ち☆-02A0853.gif☆素直な気持ち☆-02A0853.gif☆素直な気持ち☆-02A0853.gif



まぁ。そんなこともあったけど、KinKiと過ごせた2009.12.31の3時間はステキな時間になりました☆素直な気持ち☆-169653_17.gif☆素直な気持ち☆-169652_17.gif



今年はKinKiのカウコンで始まり、KinKiのJtourで締めくくることが出来たし☆素直な気持ち☆-20090515134955.gif






今年はいろいろなことがありすぎてあっという間の一年でしたねぇ☆素直な気持ち☆-image0014.gif


将来を決める選択もありましたが…。

あの時に気づけてよかったょ☆素直な気持ち☆-20080728203155.gif


いろんな人に出会いたいもんね☆素直な気持ち☆-6843768.gif☆素直な気持ち☆-6843768.gif☆素直な気持ち☆-6843768.gif☆素直な気持ち☆-6843768.gif


後悔することは何一つない2009年でよかった☆素直な気持ち☆-get.gif

2010年はいい人に巡り会えたらいいなぁ~☆素直な気持ち☆-20080514205956.gif



みなさま。

来年もよろしくね☆素直な気持ち☆-DIMG0067.gif


よいお年をお迎えください~☆素直な気持ち☆-173179.gif