ホロスコープ☆ | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

ここ最近急に興味が湧いてきた



ホロスコープ☆




きっかけは昨年末に


ホロスコープが読める方に私の出生時の星の配置をみていただいたところ…


その神秘的で壮大な世界と、その方が紡ぐ星読みの言葉、センスに惹き込まれ…♡


私も自分で自分のホロスコープをみてみたい!


と思ったからですカナヘイきらきら





そこから


星読みをされている方のブログを読んだり
皆さん本当に言葉が美しくてひき込まれます♡


インターネットの占星術のサイトから自分のホロスコープを出してみたり…カナヘイきらきら


とにかくワクワクしながら


興味津々でいろいろ調べていますカナヘイハート





そんな中、とても楽しみにしていた



海部 舞さんの本


星を使って、思い通りの私を生きる



さっそく読みました♡本のデザインも素敵~(*´︶`*).。.:*♡


私のような初心者でもわかりやすく、自分でもホロスコープ作成、読み解けるようにわかりやすく書いて下さっています




今まで占星術って単純に『12星座占い』だと思っていましたが…てへぺろうさぎ


こんなに奥が深いとは…!




たしかに人間も宇宙・自然の一部ですし

星により我々生物も影響を受けていると考えるのは、ごく自然なことなのですねカナヘイきらきら



昔の私だと


こういうスピリチュアルなものはどちらかというと苦手󾭛󾭛でした。



でも今は…


スピリチュアル=ごく当たり前のことカナヘイきらきら


として捉えています♡




海部さんも著書の中で書いていらっしゃいましたが


わたしはわたしを生きる。


星の配置を読むのはそのためのツールカナヘイキャンティだと…。




自分だけの星の配置から魂の設定を知ることで、流れを知り、道しるべにする

自分自身を生きるために星を意図的に使う

本来の姿の自分であるために…もっと自分自身を知るために


星をよみ 星をつかう




惹き込まれる~この世界つながるうさぎカナヘイきらきら



もう少し深く学んでみたいかも♡


趣味がひとつ増えましたカナヘイうさぎ





そしてね…


プロの方に、もっと本格的に私のホロスコープをみてもらいたい!!


なぜなら私のホロスコープによると


私はかなりチャレンジャーな設定で生まれてきているらしい…のであんぐりピスケカナヘイびっくり


そこのところ、詳しく知りたい…笑




余談ですが


自分の月星座が乙女座だと知ったのは数年前。


その頃は自分自身、


乙女座の要素ゼロ。月星座ってアテにならない~まったく当たってない!

と思っていました。(太陽星座が獅子座だからよけいに?)
めちゃめちゃ大雑把だし、乙女座=几帳面って。。私に限って無い…と思ってました笑


でもここ最近の私は


自分の中の乙女座要素をたくさん発見していますあんぐりピスケカナヘイきらきら




月星座は


素の自分を表す


といいます。




自分と向き合う事で、


少しずつ本来の、素の自分に戻ってきているのかも?


星読みおもしろいです(*˙︶˙*)☆*°