コメントのお返事 | MaaYaのまぁやってみよう To the shining World

コメントのお返事

<Nozomiさん

ひさしぶり!コメントありがと!

Nozomiちゃんもオールブラン食べてるんだあぁ♪体にいいかんじだよね!

ご飯には玄米がいいのかな?

ご飯ってなるとなんだか難しいよね・・・カロリー低くて体にいいもの探さないと!!w



>As☆さん


コメントサンクス!ほんとうに?偶然やね!

今度また声掛けます~★ドキドキ



>ヨッシーさん

いつもコメントありがとう!東方神起のコンサートに行くよ~!今から楽しみだ!w

ドコモBeeTV契約しようか迷い中。。。

見たくてみたくてたまらんw


>チッチさん

コメントありがとう!

これからもよろしくです!


>ゆのーばさん

コメントありがとう!

ほんまにどーせーっちゅうねん!ってかんじですよねw

24日まで休校です。。

毎日家にいるって不健康なかんじしてます。。w

家にいるあいだ東方神起の今まで見れなかった動画とか

この機会に見だめしますw