直したドレス 〜minneのオーダー*1stweddinganniversarybear〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。


たった1cmの違いですが
こんなに違います。



まだ背中を縫ってないけど
いい感じです。

さてさて
今日は埼玉まで行ってきました。



お昼くらいに到着。
賑やかでしたよぉ。
甥っ子の担当した焼き鳥は
売り切れでした。

この間鬼石に行った時
お墓参り出来なかったので
お墓参りに。

そういえばお墓に
ヘビがいたよヘビ

ビックリでした。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたら
こちらもよろしくお願いします。