ヨコさんの影響で(はてなマーク

AKB48にはまってしまいましたmaayaですけども~あせる


ジャニオタに、AKBオタって・・・


究極のオタになってしまいましたねあせる


最初はAKB48ってグループ名と数人しか知らなくて、


ヨコがあっちゃんがかわいいラブラブって言うし、

流行だっていうし音譜

妹はなぜかやけにAKB48に詳しいし・・・あせる


アルバム聞いて、ようつべさんでPVパソコンとか見てたら、

もうはまっちゃいましたよキスマーク


あっちゃんかわいいラブラブ

黒目がちの目目がカワイイ音譜ちょっと犬系わんわんはてなマーク


他のメンバーもかわいいラブラブ

衣装リボンもかわいいし、踊りもかわいいラブラブ


結論から言うと・・・

maaya、かわいい男の子とかわいい女の子が

好きなんですドキドキ


お気に入りは「言い訳Maybe」音譜

まだAKBを知らない方は、ぜひ聞いてみてくださいニコニコ