こんにちは!または、こんばんは!


はい!


いろいろ語ろうと思いますー!


じゃあ、今日は一日目でww



趣味全開なので、「こいつうざっwwwwww」


「さくらんぼとかwww脳みそ半分絶対溶けてやがるwww」





と思い始めたらすぐ、Uターンをお願いします!



では、いきまーす!!





じゃあ、どうしましょうか・・・


今日!黒バスと進撃をリア友と語ったwwwwww


どっちもバスケ部の人ですがwwwwwwwwwww



マニアックすぎてww


めちゃくちゃ背が高い人がいるんですよ!!!


その人と黒バスを語らいました~ww



一方、背がそこまでよろしくない・・・まぁ、悪く言えば低いのですが、


おもしろい人で!!!



進撃の巨人知ってたwwwwww


なぜか見ていましてwwwwwwwwwwwwwwww


「うわぁw」でしたねw


もう一回言いますよww


「うわぁw」ですww



リヴァイ兵長知ってまして!!!!!


テンションがさらに上がるというね!!!!!


はいww


その子のwwリヴァイ兵長の説明の仕方がwww


「髪型ヤバい人でしょ?wちょっと、一番最初の台詞が「「うるせーな」」はダメだろwww


ちょっと、リヴァイ兵長嫌いだわww」




いやいやいやいやいやいやいやwwww



リヴァイ兵長はアニメではまだあまり出てきていませんけどねー、


人類最強なんですよ!?


めちゃくちゃドSなんですよ!?


仲間のことを思っている良い人なんですよ!?


潔癖症なんですよ!?



いやいやいやいやいやいやいやwwww



好きすぎるww


ということで、身長がえらい低i・・・


じゃなく、えらいかっこいいリヴァイ兵長の画像ですー!


埋め込み画像への固定リンク


ちなみに、一番真ん中の人ですww


いや、剣がww


「削ぐぞ」


ですよ!?



立体起動装置がかっこいいですよねー



腰についているすっごいでかいやつですww


埋め込み画像への固定リンク


ちなみに身長ー



うわぁwwww


隣の人、身長188cmですw


エルヴィン団長!


ちっちゃwww


リヴァイ兵長、160cmですからねww


私より・・・1~2cm大きい・・・?



ちっちゃwww



埋め込み画像への固定リンク


リヴァイ兵長ww


まぁ、いい人ですねw


仲間を思う気持ちが多いに伝わりますねー


埋め込み画像への固定リンク


こうなるわけですよwww



あらら・・・台詞がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



神谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




踏んでるw


というか、蹴ってるーーーーーーーーーー


エレンですよね?


歯が・・・ネタばれなのでやめますww




いろいろ、Sですねwwwww


埋め込み画像への固定リンク


気づきました?w


リヴァい兵長の尻が強調していることに・・・w



「人」の文字で強調されてるんですよww



潔癖症w


ひたすら、次週のリヴァイ兵長の画像貼りますねww



埋め込み画像への固定リンク


はいwww


ドS発言が聞きたいです!!


神谷ですからね!!!



すごくかっこいいですww


それでww


進撃の巨人知ってる友達とリヴァイの髪型の話になったんですよww


ま、タラちゃんじゃないっすかwww


タラちゃんって、サザエさんとマスオさんのホントの子供じゃないんですってね!!!


だから、敬語だそうでwww



リヴァイ兵長の身長160cm以来の驚きなんですけどwww




じゃあ、趣味全開一日目終わりー!!!!!


また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!


おやすみなさいー!