日曜日は肉まみれラブ



ステキなお時間をいただきましたラブラブ
美味しかったなあキラキラ

さて、竜王クラスですよピンク薔薇
今日もヒョウ顔照れ
『リポビタンfine』をいただきました。
早速配布おねがい
爽やかな後味で飲みやすかったなあOK
クラスごとにお配りしますねチューリップぜひお試しになってくださいお願い

オリエンタルみっちり踊り込み





仕上がりましたグッ
あともう少し精度を上げていきますよウインク

レッスン後は
いつもの活動ラブラブ

でっかいナンを食べてきたチュー
お腹いっぱいデレデレ

昨日『父の日』をお祝い出来なかったので
パパちゃんにお届けですラブ
いつも応援してくれて、ありがとう流れ星流れ星