ジュジュ化粧品株式会社  アクアモイスト 保湿化粧水


をお試ししてみました~キラキラ



★☆まぁちゃ☆★の懸賞生活-モニター

       星200ml 1,200円(税込)星


アクアモイストシリーズは2003年7月に誕生してから、シリーズ累計4000万本も売れている


人気商品なんですってお~


そして、10周年の


2013年2月4日にパッケージがリニューアルされて新発売になりますビックリマーク



宝石赤従来の180ml→200mlに増量


宝石赤新成分『高保湿ヒアルロン酸』配合・保水力が3倍にUPキラキラ


宝石赤ほど良いとろみでスッと浸透。うるおうのにベタつかない


宝石赤100%純粋使用


宝石赤肌にやさしい弱酸性・無香料・無着色・無鉱油




★☆まぁちゃ☆★の懸賞生活-モニター    ★☆まぁちゃ☆★の懸賞生活-モニター


片手でも開けられるキャップは使いやすくてグッド!


気になるテクスチャーは、とろみは少しのさらっとした化粧水かなテヘッ


使い始めてから2~3日は肌になじむのに時間がかかりましたあせる


なかなか肌に染み込まない…。


でも3日後からはグングンお肌に浸透していったので良かったですビックリマーク


つけたあとは保湿力がすごいので、もっちり肌に音譜


たっぷり入っているので量を気にせず使えるのが良い~キャ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!