モラタメさんで


株式会社ミツカン 絶品ポン酢2本&もっち~5袋セット


をタメしてみましたビックリマーク




★☆まぁちゃ☆★の懸賞生活-モニター    ★☆まぁちゃ☆★の懸賞生活-モニター

星絶品ポン酢300ml 548円(税込)星


ぽん酢の本場である大阪の料理人に向けて作られたプロ仕様のポン酢ビックリマーク



阿波産のすだちを使っているから香りがすごく良いの~ぺこ

今回は豚しゃぶサラダにかけて食べてみたよナイフとフォーク

絶品と名がつくだけあって、普段使っているポン酢より美味しかった音譜

ポン酢は子供だと嫌がるかな~と思ったけど、いつもより美味しい!!とバクバク食べてました笑


星もっち~1袋 147円(税込)星


水と混ぜるだけで簡単におもちが作れますビックリマーク

1袋で団子サイズのおもちが約10個分ひらめき電球

以前から気になってた商品をやっとタメすことができましたテヘッ

簡単に作れるし、お鍋に入れて煮込んでも溶けないのがすご~いダッシュ