母とW800の旅♪(まめだいふくとそらまめに湯豆)

バイク乗り一家の母のへっぽこ日記です。
最近はほぼ、わんこブログと化してます*\(^o^)/*


テーマ:

3歳になったそらまめ

今朝は4時に起こし
部屋を爆走してましたガーン

落ち着く事はないんでしょうか?

そらまめの好きなもの
それは
ボール
でもね
破壊王なので
5分と持たないガーンガーンガーン

実はずーっと
羨ましいなぁと思ってた
ボールがあったんです❗️

ブログで良く見る
あんずちゃんが良く使ってる
ボール
柔らかそうで
くわえやすそーで
ほしいなぁ…と

ウレタンボールだとブログに
書いてあったので
さっそく

買っちゃ
たぁてへぺろてへぺろてへぺろ

勝手に真似っこしました。
あんずちゃんママ
ごめんなさいショボーン

{B6FB0E7A-DD68-45F5-BF14-704412E85150}

楽天セール

でも、さすが私なのよね

だってサイズが

{CC3C6B8B-2BCE-443F-A5ED-A8170025B121}

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

多分
絶対
小さい

{6CA22D33-A450-4EB0-B9A7-994A5F193652}

あんずちゃんが使ってるのは
多分、これの2個分の大きさ
だと思われますびっくり

まぁ私だし
こんな感じだよね照れ

本犬は気にしてないし
まぁいいかぁ照れ照れ照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。