日本酒のたっぷり保湿化粧水♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

日本酒のたっぷり保湿化粧水♪


昨日から、新しい化粧水、
♡日本酒のたっぷり保湿化粧水♡
を使用しています☺︎

{1F97A01C-693B-4CAD-BF8A-3883509B76A1}

{B90814C1-1553-48EC-8E18-D5C94C7DDFFC}

大容量タイプでポンプ式でかなり使いやすいです!
お風呂上がりにとりあえず顔の保湿!!
って感じでバシャバシャ使用しました♪
大容量タイプって、勝手にさらさらタイプの化粧水なのかと思いきや本当に⤵︎

{FDDDF581-86A1-4666-A328-7470BC39C951}

濃!って感じで…笑。
トロミもある保湿力も高めの化粧水でした!!

{3D0BDF8F-ECAB-484B-AC06-40438F2E7677}

ジェルまではいかないけど、、
なトロミ具合です!
ジェルだと逆にコットンに浸透してくれなくて
コットンが使用できませんが、
こちらはコットンにも浸透してくれたので
コットンパックなどにも使えそうです♡




日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水