ブログネタ♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

ブログネタ♪

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

いつまででしょうね~(@_@)
9月後半あたりまでかな?
半袖の上にカーディガンとかパーカーとかでちょうどいいような気がする。
ちなみに今日私の住んでる地域は久しぶりに暑いです。日差しも強いー!
でも先週毎日寒かったからこの位の天気が嬉しいかも♪


ミュゼの解約の用紙届きました!
返金予定の値段みたら、
契約の時に付いた楽天ポイントぶんが
引かれているー!!!
なんか、、どうなの?笑
楽天はよく利用しているので
その分のポイントすでに使っちゃってた
ってことなのかな?
なんか、、、(@_@)でした。
無事に返金されますように☆





【クセ毛にお悩みの方募集★】 まとまらない、クセっ毛に美容室専用シャンプーを!