ディースプラッシュ•ラペッラ 炭酸洗顔フォーム♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

ディースプラッシュ•ラペッラ 炭酸洗顔フォーム♪


今日の朝は、何故か目覚めスッキリ☆
で起きることができたので、
朝の洗顔も新しいモノを使用して
みる余裕ができました♪

こちらです

ディースプラッシュ•ラペッラ 炭酸洗顔フォーム♪

缶のスプレー?タイプです!

使い方は⤵︎

こんな感じ☆

手に取ると~

ホイップクリームのような
ふわふわの泡が出てきます♡♡
ふわふわだけどもちもち感もあり、
濃密な泡!!!



泡切れもよくて、
手にとったあと缶から泡がはみ出てきませんでした!
わたし的には嬉しいポイント!

お顔に泡をのせまーす
{1E363BAC-F77F-4C39-88AB-49BE0E4CE8DA:01}
このまま少し待ちます。
泡垂れなどもなく、
肌に泡が密着してくれるので
このまま動けそうです!
少しすると、温感が感じられて
気持ちよさがありました!

そのまま洗い流して
終わり~。
{3D7400B8-15EF-4A4C-88CC-DCCFA6410036:01}

おばけみたいですが、、。
洗い上がりも突っ張ることもなく、
モチモチお肌になりました♡
すごくいいです!!
今度は、
1日の汚れを落とすために夜に使用したいと思いますっ☆


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!
@コスメ 洗顔料ランキング