当選品♪122 | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

当選品♪122


いまちょうど使っているマスカラが、
お湯でOFFできる☆というもの。
クレンジングの時に黒くマスカラが顔に伸びない所が気に入ってるんですが♪
カール力は正直もっと欲しいなぁ~
と感じていました。
もしかしたら、、下地を変えれば
カール力も変わるかな!?
かなり興味ありますっ☆
マスカラは色々試したことがあるけれど、
下地ってなぜかいつも同じものだったので^^;
コチラを使ってみたいな☆

お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中

株式会社黒龍堂





今日はお休みだったので
プレモノで
当選していたコチラを引き換えてきました。

お休みなのに、、
ショッピングモール、、とまで行かない広さのショッピング街?を歩いていたら
仕事の上司に遭遇。
気まずいし休みの日まで会いたくなかったなぁ~笑。
どうせまた明日から顔合わせるんだから^^;
軽い挨拶だけして逃げました( ̄ー ̄)