6時間で咲くハート!?マジックラブツリー♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

6時間で咲くハート!?マジックラブツリー♪

6時間でハートが咲くんです♡



こんな感じ♡

特殊なジェルを木にふりかけて

あとは待つだけ!!
どーん!

…なんかちょっと理想の形とは違うような?
気もしますが、
ちゃんと咲きました♡

④「私はこれで恋が叶いました」
中学生の頃ですが、、
毎日の帰り道、
友達とバイバイしてから
家までの約10分位の間
月を見上げて
○○くんと付き合えますように、
○○くんが好きになってくれますように、
って心の中で祈りながら
月がキレイな日は願いながら帰り道を過ごしていました。笑
(ピュア過ぎて自分が怖い。。)
何回祈ったか分かりませんが
その後その彼と付き合うことができたのです。
当時の祈りが届いたんですかね~☆
懐かしいナ!!


おとぎの国ファンサイト参加中
6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー
おとぎの国Facebookページ