テーブルマーク 日本の銘柄米6選セット | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

テーブルマーク 日本の銘柄米6選セット

いつも楽しみにしているモニプラのテーブルマークのイベント♪
ついに当選しましたー♡
担当の鈴木さんのセンスがとても好きでファンなんです♪
私がお試しさせていただいたのはコチラ

日本の銘柄米6選セット!!
一人暮らしなのでお米はとっても嬉しかったです!
1パックに4食分入っています!

素敵~♡
東北に住んでいるためか⁉︎
くまもとのお米って食べたことがなかったので興味津々です!

うん、美味しかったです☺︎
食べ比べもしてみましたが、、
味音痴なのか?
どれも美味しく感じまして、、^^;
好きなものは後で食べる派なので、
一番期待している
魚沼産コシヒカリを最後にとっておいてるせいかもしれません✳︎
テーブルマークさんのごはんパックは、一食分を切り分けられるところがとても使いやすいと感じました!
本当に嬉しいお品をありがとうございました♪♪



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社
テーブルマークフローズンベーカリー
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト