お届け物なし♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

お届け物なし♪

今日もなんにもお届け物はありません(´・_・`)
ポストに入っていたのは、、、
入っている車の保険屋さんから
もうすぐ車検ですよ~のお知らせ!!
ぎゃー。
お金がつらいです。
なぜ懸賞にはまったかというと、、
あれっ、私お金が全然無いっ!!
とふと気付き…
懸賞とかクーポンで少しでも生活の足しにしよう!
と思ったからなのです。笑^^;
自分切ない。。_| ̄|○
なので無理せず生活にプラスになる程度に
懸賞に参加していきたいと思っています☺︎





可愛いニット♡

このPierrotというお店、
Pierrot(ピエロ)
個人的にも楽天で利用しているお店です♪
モデルさんが可愛くて見てると欲しいものがたくさん出てきてしまいます☆
Pierrot(ピエロ)★≪春カラー先取り!≫Vネック畦編みニットワンピ★5名様
Pierrot(ピエロ)