土間土間♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

土間土間♪

正直良く分からずに利用してしまった
ポンパレというサイト^^;
からチケットが届いていました♪
これは懸賞ではなく一応購入してます。

ただ、
もうすぐ500円分ポイントの期限が切れます。
と書かれていたちょうど500円分のポイントを使って3000円分のチケットを手に入れたのでお得なのかな、、?
リクルートのポイントシステムがよくわからなくて>_<なんのポイントでなんで期限が切れそうだったのか理解せずに切れちゃうポイントだしいっか、で購入してしまいました^^;
まあ実質無料なので問題ないです^^;
あんまり普段土間土間って行かないけど♪
割引チケットがあるのなら利用します!
私が運転で彼と行こう~!!
土間土間の思い出は、お酒で初めて悪酔いした場所
っという苦い思い出。。笑
自分のお酒の弱さを知れた貴重な場所です。
懐かしいなぁ(°_°)(°_°)(°_°)






【Amazonギフト券を当てよう!120名様】簡単なアンケートに答えるだけ!
東洋羽毛工業株式会社
東洋羽毛オンラインショップ