この二人似てない?? | mamaのひとりごと♪ヽ(´▽`)/

mamaのひとりごと♪ヽ(´▽`)/

~育児日記~

訪問ありがとうございます。
2010年12月12日生まれの娘のママをやっています!!
日々の出来事や娘の成長を綴ってます♪

なんか暇で…

ブルーレイに録画してた

古いドラマを観てたよアゲアゲ


今観てたのは

『あたしんちの男子』


それで私、前から

思ってたんだけど~!!!!!


堀北真希ちゃんと



コードブルーに出てた

比嘉愛未ちゃんって

似てない??


今夜…9話放送☆


似てるって思うのは

私だけかな~って思って


ネットで調べてみたら

結構居るみたいだね~びっくり


どっちも可愛いなあWハート


演技も上手いし~びっくり


でも比嘉愛未ちゃんて

コードブルー意外で

なんかドラマとかに

出てるのかな~??