明日も楽しくいきましょう☆(6月26日の4着馬券選び) | 4着当て馬券師のブログ

明日も楽しくいきましょう☆(6月26日の4着馬券選び)


府中G1の連戦も終わったってことで・・・。
しばらく、死んだフリをさせていただいておりました^^;

っと言いつつも、
とりあえず馬券道場とメインレースくらいは買っていたのですけどね。
全然ダメ・・・^^;

夏競馬も今年は中山なので、なんとかなるのではないかと
淡い期待を持っていたのですが・・・。
全然ダメ・・・^^;

夏は降級馬とか3歳とか、狙いは絞りやすい気がするのですけどね。
全然ダメ・・・^^;

っつうことで、明日の宝塚記念も全然ダメでしょう^^;
まぁ、グランプリは春競馬最後のお祭りですからね。
とりあえず楽しみにしつつ、買っておくことにします。

今年はメンバーも揃って、かなり楽しそうですね。
今のところ人気は、ルーラーシップブエナビスタ
競っている状態かな。

個人的にはルーラーシップで鉄板のような気がするのですが
ブエナビスタが着外に破れる姿もイメージできないし・・・。
確かにこの2頭が人気になるのはわかる気がします。

でも伏兵も揃っていますからねぇ。
すべてヒモに選んでいたら、全く元が取れないので、絞りました。

なんだかんだ言って。
やっぱり、カンと応援になっちゃいましたが・・・。

ま、そもそもオールスターみたいなものですもんね。
応援馬券でなにが悪い!って気持ちで買うことにしましょ^^;
(なにが悪いって金がなくなるのが一番悪いですが・・・)


っつうことで、明日の予想です。
明日は最初の阪神10Rから、さっぱりわからなかったので、
WIN5は見送りにしました^^;

ではでは、みなさま(と自分)のご武運をお祈りしています☆

----
★6月 26日 (日)

中山 08R 3歳以上500万下牝
 ・予想:◎ 蛯正の3、ゴールドモール
   ココは降級馬がどの馬も今ひとつ。
   そこで"去年の"降級馬"の変わり身に期待します。
   馬券道場の単勝だけでサラっと。

中山 09R 汐留特別(3歳以上500万下)
 ・予想:◎ 後藤浩輝の5、ザクリエイション
   実力だったら、大外の馬だと思うのですが、
   中山マイルなので、内目から先行できる馬をねらいます。
   ココも"去年の"降級馬"。馬券道場の単勝だけで。

中山 10R 鹿島特別(3歳以上1000万下)
 ・予想:◎ 善臣先生の2、ゴールドバシリスク
   脚質的に府中向け、外枠向けかなぁっと思うのですが、
   ココは降級馬、実力の違いでいけるとみました。
   馬券道場の単勝でいいや。

函館 11R 函館日刊スポーツ杯(3歳以上1000万下)
 ・予想:◎ 勝浦正樹の6、ティムガット
     ○ 宮崎北斗の11、エスカーダ
     ▲ 四位洋文の2、リキサンシンオー
   前走の斤量と洋芝適正などを考えると◎が一番よさそう。連軸向け。
   相手は、近走不調でも着差はそれほどでもない降級馬○。
   最後に鞍上と相性が悪いけど洋芝適正はありそうな▲。
   馬券は馬連2点でちょっとだけ遊び程度かな。

中山 11R 夏至S(3歳以上OP)
 ・予想:◎ 蛯正の1、フィフスペトル
   中山では大崩なしってことでこの馬。実力的にも抜けてるかな。
   枠も内側を引いたので、内で溜めて直線だけ外差しでお願い。
   相手がわからないのでココも馬券道場の単勝だけ。

阪神 11R 宝塚記念(G1)
 ・予想:◎ 福永祐一の14、トゥザグローリー
     ○ 横典の3、ルーラーシップ
     ▲ 岩田康誠の8、ブエナビスタ
     △ アンカツの4、エイシンフラッシュ
     △ 池添謙一の10、ドリームジャーニー
   ココはやっぱり○と▲の勝負になりそうですけど、、、
   ただ、なんとなく嫌な予感がします(予感が当たったことないけど^^;)

   っつうことで、あんまり考えずにオッズ的においしいところから。
   ◎は前走の大敗で人気を落としているけど、実力は○▲と遜色なし。
   距離と展開を考えれば、連軸としては安定していると見て本命です。

   相手は実力馬2頭。
   ただ、距離適正、体調不安とはいえ▲の前走の負け方は、
   ちょっと気になります。ひょっとしてズブくなってない?
   っということで、今、充実度では、No1の○を上位に取りました。
   横典さんとの相性が悪いのが唯一の不安^^;

   あとは、追い込み馬のキレから△2頭。
   ドリームジャーニーは、ほとんど応援ですけどね^^;

   馬券は3連複フォーメーション。◎→○▲→○▲△△の5点。
   ◎○絡みを厚めに買って、ソノママ~!っと静かに叫ぶつもりです^^;

中山 12R 3歳以上500万下
 ・予想:◎ 松岡正海の1、ケイアイクライム
   近走不調なのが気になるけど、中山ダート1200は得意とみています。
   実力的にはこのクラスでは1枚抜けているので、あとは鞍上に期待。
   馬券道場の単勝でサラっと。

阪神 12R 被災地支援 ゆうき賞(3歳以上1000万下)
 ・予想:◎ 福永祐一の12、マヤノリュウジン
     ○ 太宰啓介の4、グッドルッキング
     ▲ 岩田康誠の8、タニノスバル
   ◎は、前走の勝ち方から、現級据え置きだったら上位でしょう。
   相手はココも"去年の"降級馬"○。明日のキーワードになりそうな(笑)
   抑えで▲。坂に不安も堅実な走りで。

   馬券は馬連2点で普通に。最後の砦に取り戻せる程度かな^^;

※レース番号が太字は重賞。
----

☆★☆★☆★☆★
以下のブログランキングに参加しています。
長い記事を読んでいただいたあとで申し訳ありませんが、
クリックしていただけると幸いです。
励みになりますので・・・m(__)m
★☆★☆★☆★☆

コレ 押していただけると、私、幸せです(^^)★
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!