☆休園☆ | ☆とぉ&ゆぅ&ハハ☆きまぐれ日記☆

☆休園☆

☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-110117_1010~01.jpg
大雪警報発令中で、7時半に幼稚園から休園の連絡網が回ってきました☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-8003.gif 
 
 
雪はめっちゃ積もってるけど、ただいま快晴☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-4003.gif 
 
 
 
ずっと忘れてた予防接種(日本脳炎)の予約を午後一で入れました。(あぁダメ母だ☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-0206.gif) 
 
 
 
ゆぅ☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-34063.gifが帰ってくるまでに色々と済ませようと思ってて、私の歯医者の予約も入れてたんだけど、休園によりキャンセル。 
 
 
 
 
今日のゆぅ☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-34063.gifとの授乳面会キャンセル。 (とぉくんはNICUに入れないので) 
でも冷凍母乳は持っていきますよ~☆とぉくん&ハハ☆きまぐれ日記☆-6004.gif