湯郷温泉 | Mari Way

湯郷温泉


ゃぁゃぁ(o・ω-)ノ

実はおいら
ここだけの話11月に
1泊温泉旅行に行ってました


山形の次の週くらいですね←


もう世間ゎすっかり
X'mas一色ですが、、(・∀・)




なんか急すぎて
結構どこもいっぱいだったけど、、

唯一近場で空きがあって
安いのに良さそうな旅館
を見付けたのでそこに決定

湯郷の【かつらぎ】
ってとこに泊まりました

古い旅館を
リフォームしたらしく
スタッフも若くて
みんなTシャツで
今風のイイ感じな宿でした


部屋も琉球畳でオサレ


そんなオサレなお部屋で
まんじゅう食べながら
くつろいでたら

おっさんみたいな光景を
撮られたました

Mari Way☆


テーブル汚っ

全然部屋のキレイさが
伝わらない写真ですいませんw



で温泉入って

夜ご飯


Mari Way☆-DVC00760.jpg



選べる鍋コースにしたんで
豚しゃぶにしました

大量だったけど
頑張って食べきったょw




館内をフラフラ

Mari Way☆-DVC00762.jpg


また温泉チャポンして
無料のマッサージ機で
さらに癒され



次の日

朝寝坊したから
温泉の前に

朝ごはん♪

Mari Way☆-DVC00763.jpg

ご飯お代わり自由だから
3杯くらい食ってやったwぇ


そしてまた温泉


ホンマ癒された


これで2人で
25600円ゎ安いよね



12時チェックアウトして
ロビーで
無料チケットでコーヒー飲んで

黒豆きなこ?
のソフトクリーム頼んでみた

Mari Way☆-DVC00765.jpg


若干傾いた
黒豆きなこソフトクリームさんの登場w


味ゎうち好みぢゃなかったから
全部ダーリンが完食w


美味しいって食べてくれたのw



喧嘩もしたけど
癒されまくった
楽しい1泊温泉旅行でした(*・∀・)b
Mari Way☆-湯郷かつらぎ